2011年10月14日金曜日

はじめまして

日々のことをブログにして何になるんだろう…。と思っていましたが、311以後、原発に関することなど、無関心でいることで子ども達の未来にも大きな影響を残してしまいました。
これからは毎日の暮らしをすこしづつでも丁寧に、意識的に送ったほうがいいかなと思い、ブログを始めてみることにしました。

書くことは、毎日のちょっとしたこと。
スローなことに関心があるので、マクロビオティックの料理、スイーツ。自然療法や、子どもの成長。
また、原発事故による放射能の対策のTIPSも、やってみて良かったことはUPします。

書くことで毎日の生活をよく知って、今よりもシンプルに丁寧に暮らすことができたらと思います。
よろしくお願いします。

0 件のコメント:

コメントを投稿